人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルカリで

販売を始めました。
作りっぱなしで放置していたハンドメイド品を、この際売りに出してしまおうと。
収納ケースに突っ込んだままにしておくより、気に入ってくれた方のところに行くほうが幸せだと思いまして。
とはいえ、出品の心理的ハードルは結構高くて、ずっと躊躇していました。
先日の旅行中に漫画家にそのもやもやを話したら、「やってみなよ、簡単だよ。私の友だちにも勧めたら、売れると思わなかったものが売れちゃった…!って言ってたよ」と背中を押されました。
そんなわけで、少々ビビりながら出品してみることに。
出品翌日にいきなり2点売れました。ひええー。
私もまさか売れると思わなかったアームウォーマーが、さっくり売れてびっくりです。
もう1個は、ばあちゃんからもらった電子ニットレーダーなんですけどね。使い道ないので売っちゃった。えへ。
値段設定が難しくて悩みまくりですが、儲けるつもりはないので、お小遣い程度になれば良いかなと思います。

ちなみに↑の漫画家、仕事部屋の整理で蔵書を売りまくって、その売上で液タブを購入したという賢者です。


名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2022-05-27 23:26 | 日記 | Comments(0)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼