人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと

先週、友人たちと集まってランチをしてきたのですが。
既婚・子持ちの友人の「旦那のここがムカつくあるある」が典型的すぎて笑えた。
イクメンだの何だの世間は騒がしいけど、所詮実態はこんなもんか…
そして私の結婚願望はますます薄れていく。(もともとほぼゼロに近いけど)
結婚したい、子ども欲しいって言ってる友人を見てると、なんでそんなに固執するかな…と思うんだけど、向こうからすればたぶん、結婚願望なし、子どもいらないっていう私の方が不思議に見えるんだろうな。
世の中いろいろ、人もいろいろだよなーと最近やっとわかってきましたよ。

さて、週末だけど仕事だっ!


名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2017-07-29 10:58 | 日記 | Comments(0)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼