人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今さらですが

「君の名は。」を観てきました。
誘ってくれた友人に感謝。出歩いて少しはカロリー消費になっただろ…(ドーナツ食ったりしてるから相殺されてるだろうが)
映画の方は普通に面白かったです。
エンタメ要素を盛り込みつつ巧くまとめ上げていて、満足感は充分でした。
音楽の使い方も巧かったですね。要所で感情を盛り上げてくれます。
絵描きとしては風景描写の美しさを見れただけでも収穫だったなーと思いました。
こういう気持ちを揺さぶるような風景が描けるようになりたいな…

***
さて、三が日はさすがに仕事は休みにしましたが、イラスト仕事は明日からスタートです。
本業の方はもう少し休みですが、それもすぐに終わりそうですね。
今年も健康第一でお仕事頑張ります!
働くのは嫌いなので、労働と思わないようにマインドコントロールしてね。(笑)

名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2017-01-03 18:12 | 日記 | Comments(0)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼