人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにも限度がある

久しぶりにも限度がある_d0164334_17011944.jpg
実に3か月ぶりに(!)まともなイラストを描き始めました。
といっても背景もない練習レベルですけど…
かわいさにこだわり過ぎるとまた沈没しかねないので、そこのところはほどほどに。
前にも描いたオリジナルキャラです。どうでもいいですが、名前はナナちゃんです。
ここまでラフを作るのに思ったほど苦労しなかったので、ちょっと安堵しました。
ラフでつまづいたら、またふて寝して描かなくなっちゃっただろうから…(ヘタレ)
塗り方を完全に忘れている気がするので、一から勉強し直すつもりで頑張ります。


名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2016-12-10 18:08 | | Comments(0)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼