人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日

1週間余り休む暇なく働き続け、ようやく少し余裕が持てるようになりました。
が、ストレスで精神的に少々ぷっつんしてしまったようで、やるべきことを全部後回しにして現実逃避してます。(苦笑)
なんかこう、決めなきゃいけないこととか考えるのも煩わしくて、もうちょっと後でもいいかーってほったらかし。
これがどんどん酷くなるとまた鬱の再発にも繋がりかねないので、あまり自分を追い込まないように気をつけないと…
12月は出勤日が詰まっているので、仕事の配分をちょっと気をつけて組まないとなぁ。
休みに入ったらゆっくり本も読もうっと。

今日は一足早く母のお誕生日祝いにランチをごちそうしてきます。
その後は農産物マーケットへ。美味しそうなフードとか面白そうなワークショップとかあるみたいなので。
久々に有意義な休日になりそうだ。(笑)


名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2016-12-04 10:50 | 日記 | Comments(0)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼