人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新しました

>>本館

久々にパステルで空を描く練習。
まだ思い通りにいかないことが多いけど、いろいろと工夫を凝らすのは楽しいです。

11月にパステル画展があるのですが、ようやく紙を買ってきました。
うっかりいつもより大きいサイズを買ってしまった。まあ余りは何にでも使えるからいいけど。
あと2か月で描き切れるのか…?
できるかどうかじゃねぇ、やるんだよ!と自分に喝を入れて頑張ります。
小品は秘蔵のネコちゃんを出します。ただ今手直し中。
困ったら猫。もうお約束。(笑)
額は使い回せるやつがあるかなー…だいぶ増えちゃってるからもう買いたくないんですけど。

***
錦織君、3位決定戦頑張ってくれ!


名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2016-08-14 15:32 | お知らせ | Comments(0)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼