人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相変わらず

相変わらず_d0164334_13515038.jpg
仕事が終わると編み物に没頭してます。
ていうか、それをエサに仕事頑張ってるっていう方が正しいかもしれない。(笑)
やっとゾウリムシが葉っぱらしくなってきました。
あちこちふにょふにょしてるけど、ネックレスも編み切った。
ちょっとずつできることが増えてきて楽しいです。





3月初めは両親が立て続けに入院・手術ということになり、どうにも落ち着きません。
まあ3~4日で退院できるくらいなのでどうということもないですし、私が特に何かできるわけでもないので、なるようにしかならないですが。
自分が心労で倒れないように気をつけます。(そんな繊細な人間じゃないし)


名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2016-02-29 14:14 | ハンドメイド | Comments(0)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼