人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新しました

>>本館

パステル画は友人の依頼で描いたものです。
好きな空を好きなように描かせてもらえました。
もっと描きようはある気がするけど、今はこれが限界。
気に入ってもらえたようで、ほっとしております。ありがとうー。

イラストの方は息抜きのらくがきなんですが、そこそこ形になったのでギャラリーに突っ込みました。

1月は結構更新できました。
そろそろ息切れしてくる・・・かな。


名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2016-01-23 11:16 | お知らせ | Comments(0)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼