人気ブログランキング | 話題のタグを見る

途中

途中_d0164334_10182039.jpg
仮置きとはいえ、背景酷すぎ。^^;
描き込み始めた途端に顔が不細工になるのが泣ける。
ファイルが重たくて、読み込みも保存も「はーどっこいしょ・・・」という感じです。
この前も突然の強制終了で作業1時間分が消えた。
むかついて意地でやり直して、睡眠時間が1時間減りました。(笑)


Commented by みのじ at 2015-10-08 19:01 x
す、素敵~。
5輪の花が咲いている感じで、こっちまで嬉しくなってくる♪
あぁでも、強制終了が・・・・・・・・・。
これって本当にムカつくとかの領域を超えてなんというか、あきらめ?嫌気?こまめに保存しなかった後悔?
言葉には出来ません・・・・・・・・・。

髪の毛、どんな感じになったのでしょうか?
フワフワ?クルクル?
ちょっと紙に描いて見せてくださいね(あ、お時間のあるときで)。

病み上がり、無理は禁物ですぞ!
Commented by tsubasa_fc at 2015-10-09 18:06
> みのじさん
自分の「好き!」を詰め込んで描いてるので、楽しいです♪
しかしファイルがくそ重たい・・・
普段のサイズで制作してれば強制終了なんて滅多にないんですが、さすがにこれはきついみたいです。
そうそう、もうなんというか、どっと来る徒労感?
あああああああああ・・・と机に突っ伏したくなります。^^;

髪の毛は毛先の方だけ軽く巻いてもらいました。
でももう取れそうになってるの・・・
なので、お風呂上りに自分でカーラーで巻いて抵抗してます。(笑)

これからインフルの季節ですからね、気をつけます!
みのじさんも暑さにやられないでくださいね~。
Commented by ゼロ at 2015-10-12 12:51 x
嗚呼……素敵すぎる……。
色んな色を使っているのにうるさくなくて、全体的に落ち着いた色味になっているのがオサレ感アップ!
完成したらまた違う色味になるであろうことは分かっているものの、こ、このままでも好きだなぁ~♪なんて。

楽器を弾くポーズとか角度とか、すごく難しそうなのに(一度やってみて挫折)それを5人も。
すすす凄いです。

えぇと、私は右下のツンツンヘアーのお兄さんが欲しいな~。
売って下さい!

Commented by tsubasa_fc at 2015-10-12 16:22
> ゼロさん
ありがとうございます~♪
北欧の民族衣装を調べてたら、色の主体は赤・白・黒・緑・オレンジ・・・という感じで青がないのがちょっと不思議でしたが、こういう配色もかわいいなぁ~なんて思いながら描いてます。
今はネットで検索かければすぐに参考画像が見つかるので便利ですね。
楽器を弾くポーズの時は、調べないとほんと無理です。想像では埋められません・・・
楽器自体はライブのたびにガン見してます。写真を撮らせてもらったりもします。
それでも難しいですけど。^^;

右下の彼は売約済み貼っときますねー。
イケメン君になるように頑張ります!

仕事でイケメン描かせてもらってるのに、自分で描くとなるとさっぱりわからなくなるのは何でか、不思議でしょうがないです・・・;
名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2015-10-08 10:35 | | Comments(4)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼