人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新しました

イラスト1枚更新しました。 >>本館

少女趣味全開な感じですね。
でも光の表現はやってみると難しいし奥深い。そして面白い。
はるか昔、「少女趣味な絵を描き始めるとそれしか描けなくなるよ」と言われて描くのをやめたことがあるのですが、今なら「余計なお世話だこんにゃろ!」ですね。
あまーい夢を見たい時だってあるんだ。

***
そういえば今日は七夕でしたね。
別に願い事なんてありませんが。
そもそも七夕は雨乞い行事だし。
それにここら辺は月遅れの七夕だし。
・・・ああ、またせこせこと七夕飾り作らなきゃ・・・(※仕事です)


Commented by ゼロ at 2015-07-10 20:13 x
こんにちはー!
新作拝見♪

ホントだ! 少女絵だ!!
少女漫画の表紙にバッチリ使えそうなクオリティ。

キラキラしてて良いじゃないですか~。
ぶっちゃけ、少女漫画のような絵しか描けなくなったとしても、それがその人の個性になって味になるなら良いと思いますけどね。
本人がそれを描いてて楽しいのが一番だし。

最近の数枚を拝見してると、少女趣味系のイラストが多いような気がしますが、夢見たい季節なのかしら♪
このジメジメを吹っ飛ばしてくれるようで、はあぁ~♪とニヤつきながら見ておりますよ。
Commented by tsubasa_fc at 2015-07-11 00:58
>ゼロさん
早速どうもです♪
オヤジの願望マインドで描いたせいか、夢見る乙女な絵になりました。あははー。
そうですよね、本人が描きたいものを描いて何が悪い!ですよね~。
ほんと、余計はおせっかいだわ。プンプン。
まあそれに乗せられた私も阿呆だった。
時々こんなあまーいイラストが描きたくなるんですよね。
がさつな私の中にもこんな少女な部分があるんだな・・・

今描いてる絵(妄想お絵かき)も調子に乗ってキラキラ飛ばし過ぎて、ただでさえ痛いのにさらに痛い絵になってしまって・・・修正中です。^^;
ええそうです、夢見る乙女なんです。
・・・嘘です、ただの妄想爆発なネジのゆるんだ頭です。
んふふ、一緒に妄想して楽しみましょう♪
名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2015-07-07 19:30 | お知らせ | Comments(2)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼