人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダウントン・アビー

母と二人ではまってます。
ここに出てくる女はどいつも我が強くて手強い。
ストーリーの主軸を完全に牛耳ってます。男どもがみんなヘタレに見えてくる。
私の一押しはオブライエンですね!たまんないわ、この人。
トーマスと徒党を組んでた頃は嫌な女だなぁ・・・と感じてましたが、決裂してからはもう最高。狡猾で強欲で強烈。
どういう育ち方をしたらこういう性格になるのか。

今日でシーズン3が終わったのですが、最後はなんとなーく予想がついて、母と二人でこれは来るな・・・来るね・・・と言ってたら、やっぱりそうなった。
うわー、後味悪い・・・
早いとこ次のシーズン始めて、新しい展開に持っていって欲しいです。

ベイツとアンナを見てるとほっとしますね。


名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2015-06-01 01:03 | 日記 | Comments(0)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼