人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況

連日ケルト音楽を聴き込んでいるのですが、少々疲れてきました・・・
聴きながら寝ちゃったりとか、右から左にスルーしちゃったりとか。
いろいろ悩んで、やっとCD10枚選び出しましたが、まだ多いよなー・・・
もうちょっと絞り込み頑張ります。ふぅ。

明日は展覧会用の絵を何が何でも仕上げて、額とマット選びに行かねば。
10号の方は額使い回しします。狭い家に何個も額を置く余裕はない。
近いうちに展覧会の詳細も載せますので、お待ちくださいー。
てか、もう来月は展覧会なんだね。いい会になりますように。


Commented by みのじ at 2015-04-10 20:53 x
4月、別れと出会いの季節ですね~。
翼先輩、新人君はどんな感じですか?
仕事を人に教えるのは、かなりの忍耐と理解が必要ですよね。
私には向いていません・・・・・・・・・

早いですねー、来月が展覧会ですかー。
私も見に行きたいな。

ケルト音楽翼スペシャル!!ご友人はラッキーですよ!!
Commented by tsubasa_fc at 2015-04-10 22:36
>みのじさん
新人君はまじめで素直そうなかわいい子ですよ~。
ていうか、平成生まれが普通に社会人なんですよねぇ・・・昭和は遠くなった・・・
私は臨時職員(パート)、向こうは正規の職員なので、直接仕事を教えることはないですけどね。仕事によっては一緒にやることもあるので、先輩MさんとNさんにびしびし鍛えてもらいなさい!という感じです。(笑)
私はまだ見習いなので、人に教えるほど仕事わかりませ~ん。
自分の面倒見るのでいっぱいいっぱいです。

展覧会、ぜひお越しを!と言いたいところですが・・・
会場の様子などアップしますので、気分だけでも浸ってくださいね。

誰かのことを思って選曲するっていうのは、難しいけど楽しいですね。
どんな曲なら気に入ってくれるかな、とか考えて・・・
るはずなんですが、だんだん自分の趣味に走ってきてます。
これで引かれたら、わりと真剣にへこむなぁ。^^;
名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2015-04-10 15:43 | 日記 | Comments(2)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼