人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小休止

小休止_d0164334_17590255.jpg
ブレスだけ塗ってないのは、描き忘れたことにたった今気がついて、急遽描き足したからです。
あとは背景だけだぜ!と思ったのにね。相変わらず抜けてます。
もう誰も覚えてないと思いますが、以前描いた自称北欧系のニッケルハルパ弾きのおねーさんです。
顔も体型も違ってるじゃねーかという批判は甘んじて受けます。
顔の描き方、本当にわけわからなくなってきました・・・やばいです。

次回更新時にサイトも改装する予定です。
またかよ、と突っ込まれてもスルーです。
やっと一番納得のいくデザインが作れたので。

それでは続きを頑張ります。


Commented at 2015-03-08 17:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsubasa_fc at 2015-03-08 17:51
>鍵コメMさん
そうですか・・・ついに、ですね。
親しい、なんて言ったらどつかれるでしょうが、でもずっと見てきた人ですものね。いろいろ複雑だろうなぁと心中お察しします。
今頃はもう、日本に飛んで帰ってきてるかな。
名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2015-03-04 18:18 | | Comments(2)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼