人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後のイベント

今日は友人たちと忘年会ランチでした。
ちょっと贅沢なランチをつつきながら、まったりおしゃべり。
あみだくじでエチオピア土産のコーヒーも当ててきたし、これで今年の運も使い果たして終了。
来年も素敵な友人たちともども、良い年になりますように。

が、まだイラストの仕事が残ってるので、もうちょっと頑張らないと今年が終われません。
描きたいものとか描きかけのものとかも、どうにか形にしないとな。
ごちゃごちゃのアクセサリの整理もしたいし・・・まだこまごましたことが結構残ってます。
あともう一息、気合入れて頑張れ私。


Commented by みのじ at 2014-12-28 18:30 x
楽しい忘年会ランチでしたね!!
エチオピアのコーヒーってどんな味なんだろう。また教えてください♪
あと3日残っていますからね、まだまだ運も残っていますよ!
町内会のくじ引きで1等賞とか引いちゃうかもしれませんよ!!

まだ3日残っているので大丈夫!!
心残りのないように年越しをして欲しいですが、あんまり無理はしないで下さいね。
頑張れ翼ーっo(`・ω・´)○ ヤギー!!
Commented by tsubasa_fc at 2014-12-29 13:49
>みのじさん
気の合う人とのご飯が一番おいしいですね。
コーヒーはお正月にありがたくいただくことにしました。
エチオピアのコーヒーは結構有名らしいですよ。
これだけ引きがよい年末だったなら、宝くじ買っとけばよかったー!!くっそー。

さっきやっと仕事絵を仕上げて送って、ほっとしました。
(たぶん修正入ると思うけど・・・)
まだおせちの仕込みとか、片付けとか、いろいろあるので、もうちょっと頑張れ私。
でもこういうばたばたした感じが年末だなぁという気がします。
みのじさん的には来年はヤギ年ですもんね!
頑張れみのじ先生♪
名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2014-12-28 17:35 | 日記 | Comments(2)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼