人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴェーセン!

やっぱりやっぱりヴェーセンは最高ー!
なんといっても、演奏するのが心底楽しくてたまらない、という3人の空気がびしびし伝わってきて、聴いてるこちらもとても嬉しくなってしまうのですよ。
ヴェーセンのライブは幸福感が飛び抜けてます。
共演のJPPは初めてでしたが、こちらも素晴らしかった。
舞台で炸裂する曲の数々に圧倒されっぱなしでした。
ドレクの皆さんがはるばる京都から来てましたが、来る価値が充分にあるライブでしたよ。
本当に夢のように幸せな時間でした。ものすごいパワーをもらいました!^^
明日の仕事もこれで頑張れるよ~。

ヴェーセンは25周年なんだそうです。おめでとう~。
サプライズのケーキとハッピーバースデーの合唱でお祝いでした。
このケーキ、崩すのがもったいなくて食べられないよね。
ヴェーセン!_d0164334_23483164.jpg

Commented by みのじ at 2014-11-22 17:16 x
すごーい、このケーキは永久保存したいよね!!
でも美味しそう♪
Commented by tsubasa_fc at 2014-11-22 20:29
大事に取っておきたいほど素敵なケーキですよね。
でもきっと、大食らいのヴェーセンなので食べちゃったんだろうな。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2014-11-20 23:57 | 音楽 | Comments(2)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼