人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見本

4日前、仕事である作業をしていて、左手の中指をカッターで切りました。
(絆創膏を2重に貼っても血が止まりませんでした)

今日、同じ作業をしていて、左手の人差し指を切りました。

・・・まったく学習していない、お馬鹿の見本です。orz


本当、何でこんなにがさつで粗忽者なの、私・・・


Commented by みのじ at 2014-07-06 16:40 x
ついつい笑ってしまった本日の記事ですが・・・・・・・。

翼さん、指は大丈夫ですかっ!!

と心配をした後、
駄目だ、翼さんには切り絵はできないな。って肩を落としていた私です。
早く治りますように!
Commented by tsubasa_fc at 2014-07-06 17:48
>みのじさん
笑ってください、そのつもりで書きましたので。
ざっくり切って「気をつけなきゃ」って思ってたのに、またざっくりですもの・・・どんだけ粗忽者なの私。とがっくりきました。^^;
中指の方はもう傷口ふさがりましたので、ご心配なく~。

切り絵、時々やりますけども。みのじさんのに比べたら子どものお遊びレベルですけども。
切り絵は切ることに集中してるので、案外無事です。
ほかの要素が入ってくると、つい気を取られてスパッと・・・というパターンが多いです。
複数のことを同時にできない単細胞なもので・・・;;
名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2014-07-05 18:37 | 日記 | Comments(2)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼