人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント

プレゼント_d0164334_22154961.jpg
今日、友人からもらったアンクレット。
周囲の影響を受けやすい私が自分らしくいられるように、と願いを込めて作ってくれたそうです。
嬉しい・・・こんな優しい心遣いができる友人がいてくれることが、とても幸せです。
この友人は会うたびに何か新しいことを始めているような、バイタリティあふれる人です。
うーん、その気力と体力を分けて欲しい。

***
錦織君の試合、もつれた挙句にサスペンドでしたね。
なんかもう、見ててはらはらしっぱなしというか、前の2試合が余裕たっぷりだっただけに、苦しい試合展開が心臓に悪かったです。
なんとか勝って欲しいな。


Commented by みのじ at 2014-07-03 18:14 x
分かります、やっぱり影響受けちゃいますよね。。。。。。。。
ご友人のそんな心遣いが嬉しいですね~。大丈夫、これで憑き物は落ちますよ(って違うか!!)
私もよく姉に、みのじはガッツがある!って言われるんだけど、結構小さいことでうじうじ悩んでいたりするんですよね。
ちいせぇ、ちいせぇって自分で言ってますよ。
なんだかんだ、行く道は決まっているような気がするんですが。

錦織君、次は松岡を越えろ!!
Commented by tsubasa_fc at 2014-07-04 14:04
>みのじさん
そうなんです、ちょっとしたことでうじうじ悩んだり落ち込んだり・・・
小さい小さい、ミニマムな私です。
もっとふてぶてしく我が道を歩んでいけたら人生楽だろーな、と思います。
でもだからこそ、こんな心遣いが身に沁みて嬉しいんですよね。
みのじさんも憑き物が落ちたようですし、一緒に楽しい7月にしていきましょう♪

錦織君は絶対に松岡を超えられるはず、というかもう超えてると思いますが・・・今回は相手の方が調子が良かったんでしょうね。
いやーあの強烈な弾丸サーブはどうしようもないわ。フェデラーも危ない気がするなぁ。
名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2014-06-29 22:52 | 日記 | Comments(2)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼