人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新しました

久々に絵の更新です。 >>本館
やっつけの練習ですが。
次はパステルを更新できたらいいなぁ・・・と。

それともうひとつお知らせしましたが、次回の展覧会が来年5月に決定しました。
きっと素敵な会になると思いますので、楽しみにしていてください。

今週はちょっと休みが多めなので、たくさん描きたい。
てか、ほったらかしの絵が多すぎて・・・;


Commented by みのじ at 2014-06-22 05:53 x
くーちゃんが、くーちゃんが見つめていましたよ♪
翼さんの、デジタルとアナログの「これは同じ方が描いたの?」というギャップが楽しいです~。
展覧会、頑張ってください!!
来年5月、息子のスクールホリデー期間中なら絶対にきたいな。

アイリッシュといえば、家の旦那の家系がアイルランドなんですって。
オブライエンという典型的なアイリッシュの苗字だけなんですが・・・・・・。
もちろん亡くなった義父もまだ生きている義母も、旦那もアイルランドには行った事ないですが(笑)
あ、でもここで日本の血が混じりやがった!とかとか??
Commented by tsubasa_fc at 2014-06-23 00:21
>みのじさん
クーちゃんは愛を込めてますので!
猫飼いたいなぁと時々思いますが、自分の面倒見るので一杯なので無理です。

デジタルとアナログ、どっちも好きなんですよ~。
描きたいものを描きたいように描いてるので、あまりこだわりは無いんですけども。
でも、テイストがだいぶ違いますよね。(笑)
両方を融合した絵を作れないか、以前から考えてるんですが、まだいい案が出てきません・・・;
展覧会、頑張りますね♪

おお、こんなところに意外なつながり(といっていいのか果たして)が!
無印のアイリッシュBGM聴いてたら、アイルランドに一度は行ってみたいなぁって思いましたよ。あと北欧も。
今頃向こうは夏至祭りで盛り上がってるんだろうな。

いやいや、いろんなものが混じった方が深みが出ますからね。良いことです。^^
名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2014-06-16 12:05 | お知らせ | Comments(2)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼