人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況

水曜日に友人と動物園に行ってきました。
動物園おもしろーい!
アシカとアザラシがえらい愛想が良くてかわいかった。
私の好きなペンギンさんたちは、みんなやる気なく寝そべってましたが・・・(それはそれでかわいいんだけど)
ぷらぷらお散歩して、美味しいアップルパイを食べて、充実した休日でした。

その後、文書の修復を2日続けてみっちりやって、電池が切れました・・・;
好きな仕事ですが、気力と体力を大量に喰われます。

来月14日までに七夕の絵を一枚描くことになりました。
パステル教室で部屋をお借りしている区民会館が、月替わりで各サークルさんに作品を出してもらってミニブースに飾りたいとのことで、「早速来月に七夕テーマでお願いします!」と・・・
今日から5連休なので、頑張ってめどをつけたい。
額入れもしなきゃいけないよね・・・使い回せるマットがあるかな・・・

いろいろあってしんどいなぁと思ってたけど、よく考えたら全部基本的に楽しいことだった。
なので、自分が一番楽しんでやらなきゃね。
近々ひとつお知らせもありますので、そちらもお待ちください。


Commented by さらパパ at 2014-05-17 19:16 x
こんばんわ。
動物園って歩き疲れますが、やっぱり楽しいですよね。(*^o^)/\(^-^*)
わかります。

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by tsubasa_fc at 2014-05-18 14:31
>さらパパさん
こんにちは。初めまして。^^
動物園は一日遊べますね。
動物のしぐさを見てると楽しいです。

またいつでもどうぞ~。
Commented by K.Oこうへい at 2014-05-19 15:03 x
どうもです!翼さん!
かなり遅れましたがサイト10周年、おめでとうございますっ!
今後ともよろしくお願いいたしますです☆

過去の記事を見ましたが、写真をベースにした絵、すごいですね!
あそこに人物も入るのでしょうか?
ともあれ完成が楽しみであります!!

そして、動物園・・・いいなぁ~♪

いろいろとお忙しそうな感じですが
翼さんが楽しそうなので見てるこちらも元気が出ますよ!

ではでは!それではっ☆
Commented by tsubasa_fc at 2014-05-19 18:18
>こうへいさん
ありがとうございます♪
これからも末永くよろしくお願いいたしますね。

↓の絵ですが、柱とアーチだけで、すでに力尽きそうです。(苦笑)
人物も入れようと思ってます。が、未定です。
入れないほうがいいような気も・・・;
完成させられたらきっと達成感があるだろうと思うので、頑張りますね。
初夏は過ぎると思いますが。梅雨が明けるまでには何とかしたい・・・!

動物園、良いですよ♪ 一日のんびり楽しめます。

忙しいと言ってますが、そう言う奴は本当は忙しくないというので、たぶん私は忙しくないんです。^^;
嫌なこともありますが、楽しいことをめいっぱい楽しんで、前向きに日々過ごせたら素敵だなと思ってます。
Every day is a new day. です。
こうへいさんもいろいろ大変なことがあると思いますが、いつも前向きに驀進していく姿がカッコいいなーって思ってるんですよ。^^
一緒に頑張りましょう!
名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2014-05-17 11:41 | 日記 | Comments(4)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼