人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10周年です

本日で、このゆるいサイトも10周年となりました。
のんびりと続けていたらいつの間にか10年・・・という感じです。
そんなに長くなるかなぁ?と実感がいまいちですが。
好きなものを好きな時に描いて、気が乗らないときは放り出して、と自分のペースでやってこれたから長続きしたのかなと思います。
それにお付き合いいただいているお客様には、本当に感謝しております。
まだサイトを続ける気持ちは充分にありますので、これからも無理しない形でやっていきたいと思います。
みなさまにもゆる~い気持ちでお付き合いいただけましたら嬉しいです。

まだ企画も受け付けておりますので、よろしければご参加くださいませ。

***
よくよく考えたら、自分も10年歳を取ったってことよね・・・
気持ちは若いままなんだけどなぁ。つまり精神的に成長してないってこと。


Commented by ゼロ at 2014-04-22 22:33 x
10周年、おめでとうございます~!
そんなに経ったのですね。

確か7周年の時に「サイトを立ち上げた時に産まれた子供が、1年生になった!」って話をしたのを覚えてますが、10年…すごいことです!

何が凄いって、放置プレイなしでちゃんとイラストを更新し続けてるのが凄いです。
もう私なんか完全に閉鎖も同然ですからして。

企画…この数日間、悩んだんですよ!
どれもいい!……てか1つじゃなきゃダメなのかっ…!

って葛藤しつつ、「風の街」でお願いします!!
ホントに悩んだんですよ~。
「迷いの森」とか「金魚と朝顔」とか、どれも好きなのに~!って。

「風の街」は、やはりその神秘性にやられました。
夢に出てきた光景みたいで、自分がこの絵の中に入りたいなって思ったのが理由ですね~。

イケメンなしで「私もこの絵に中に…!」って思えるのは、なかなかないと思うのですよ。

PCに手こずってるようですが、ゆるりと頑張って下さいませね♪
これからも15周年、20周年と、お付き合いして下さい~!!
Commented by tsubasa_fc at 2014-04-23 11:25
>ゼロさん
ありがとうございます♪
気がつけば10年・・・あっという間だった気がします。
そうですよ、そんな話をしましたよね!
あの時生まれた子がもう10歳になるのね。ひょええ~。

企画にご参加いただき、ありがとうございます。
風景来ましたねー!
今見るとだいぶ苦しい部分もありますが、でも今でも気に入っている1点なので嬉しいです。^^
「絵の中に入りたい」というのは最高の誉め言葉ですよ~!ありがとうございます!
風景を描くときはいつも、それを思って描いていますので。
最近また背景をサボっているので、心を入れ替えて描かねばと思いました。(笑)

ゼロさんとのお付き合いも10年になるんですよね。
こんなに長く仲良くしていただけるなんて、本当に感謝しております。
いつも丁寧な感想をいただけるのがとても嬉しいし、励みになってます!
こちらこそ、サイトが続く限り、末永くお付き合いしてやってくださいませ。
よろしくお願いいたします!^^
名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2014-04-21 08:50 | 日記 | Comments(2)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼