人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまりにも

液タブの調子が悪くて(ドライバを認識しないことが多い、使用15分ほどでフリーズする、そのあと最低1時間はPCを休ませないと使えなくなる)、ついに温厚なわたくし(どこが)も理性がぶっち切れてしまいました。
最後の手段、PCの初期化をやりましたよ。
WindowsUpdateでトラブって、2度初期化しましたよ。
やっと最低の環境が整ったので、今ここで愚痴を吐いてます。
まだ必要なソフトもドライバもインストールしてないので、これからちまちまと進めていきます。考えるだけで面倒くさい・・・orz
これだけやって、液タブの調子がまた悪かったら、もう泣くよ。今度こそ上手くいってくれよぅ、と祈りつつ・・・

今日中に終わったらいい方かな。頑張ります。
明日はドレクのライブだよ~♪


名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2014-04-19 14:07 | 日記 | Comments(0)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼