人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに

何日か前からなのですが、夕方ころになると目が痒くなります。
これはもしや・・・

花粉症デビューですかっ!? いやぁぁぁぁぁ。(T□T)

なんてことを花粉症の方に言ったら、「いらっしゃいませ~^ー^(満面の笑み)」と返されました。
ま、まだ目だけだもん。くしゃみも鼻水も出ないもん。
と抵抗しているのですが、長年花粉症に苦しんでいる母も最初は目に来た、と言っていて戦々恐々とする日々です。
お願いです、これ以上悪化しないでください・・・とこんな時だけ天に祈る私。
花粉症は本気で嫌だよ~。(泣)


Commented by K.Oこうへい at 2014-03-17 15:09 x
花粉症の世界にいらっしゃいませー♪

・・・と、言いたいところですが
結構やはり大変なので違う症状だといいですなぁ、
自分的には今年はまだ楽な方ですが
PM2.5などもあるし油断はできませぬ!
翼さん!どうぞお大事にっ☆
Commented by tsubasa_fc at 2014-03-19 00:49
>こうへいさん
今日も目がむずがゆくて充血してます・・・
認めたくない。認めたくないけど・・・やっぱり花粉症なのかなぁ。(泣)
こうへいさんも花粉症なんですね。
母が毎年つらそうなので、できれば私は関わりたくないなと思ってたんですけど・・・
目が痒いだけなら我慢します。だからこれ以上悪化しないでぇ~!
と切実に願うこの頃です。
目薬で乗り切れたら御の字。^^;
こうへいさんもどうぞお大事にしてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2014-03-15 21:49 | 日記 | Comments(2)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼