人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝一で入っていたAmazonからのメール。

>発送送れてまーす、ごめーん。
>次のお届け予定日は3月3~6日です。
>でもまた遅れるかも?
>今、発送準備してるから、もうちょっと待ってね♪(意訳)

・・・もしかして、在庫ないんじゃないですか??
ワコムストアでは在庫切れになってたし。
Amazonは在庫ありになってたから注文したんですけどー。
在庫切れで発送できないなんて許さない。だって、あるって表記してたから信用して注文したんだもの。
さっさと送ってこーい!

(追記)
その後15時頃に発送完了のメールがきました。
明日届く予定だけど、明日は仕事なので、ゆっくり試すのは土曜日だな。

***
弟を病院に送り迎えしたり、役場や銀行に行ったりと、今日はずいぶん車の運転をしました。
緊張で身が細る思いをしました。これがダイエットになればいいのに・・・
運転自体はだいぶ慣れてきましたが、相変わらず車庫入れがへったくそです。隣に車があると怖くて入れられない。(苦笑)
見かねた弟に懇切丁寧に指導してもらいました。姉の権威一切なし。


名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2014-02-27 13:13 | 日記 | Comments(0)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼