人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに

ついに買ってしまいました・・・
液晶ペンタブレット。
決して安いお値段ではないのでかなり迷いましたが、4月には消費税上がるし、買うなら今でしょ!?と決断しました。
今の自分のスキルでは贅沢かもしれないですが、徹底的に使い倒して、道具に見合うだけの技術を身につけられるように頑張ります。
早く届かないかな~。

なので、出勤日を増やして稼がないといかんのです。
今月残りはだいぶ出勤日が詰まっているのできついですが、頑張ります。


Commented by K.Oこうへい at 2014-02-17 11:38 x
おおぉーっ!
ついに液晶ペンタブですか!思い切りましたねー!
たしかに値段が高いからこそ増税前の今が買い時ですな☆
使い心地がどんな具合かぜひ知りたいところでありますよ!

そして新イラスト、マフラーが暖かそうでいいですなー!
髪の毛の色が変化していくグラデーションはさすがと思いました!
出勤増やすのは大変でしょうが頑張ってくだされいっ!

・・・ただ、また雪が降りそうなのが怖いところですが
Commented by tsubasa_fc at 2014-02-17 23:28
>こうへいさん
思い切って買ってしまいました。
ペンタブって結構長く使えるものですから、大事に使えば決して高すぎることもないかなと。
液晶ペンタブは画面に直接描き込んでいけるから、作業効率も上がる・・・らしいですし。
ペンタブにつぎ込んだので、パソコンは壊れるまで使い続けることにしました。Vistaのサポートが切れるまで働いてもらわねば。

イラストの感想もありがとうございます♪
髪の毛にグラデーションを付けるのが好きなのです。

大雪だと休みになるのは有難いのですが、他の日に出勤しなければいけなくなるので、結局自分の首が絞まるだけなんですよね~。
また雪の予報が出てるし、もうこれ以上日数が詰まると休みがなくなるんですけど・・・orz
名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2014-02-16 22:16 | 日記 | Comments(2)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼