人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本棚大掃除

今日から楽しい冬休み。
時間ができたので、ちょっと本棚の整理をするかと思い立ち、もう読まない本、買ったけど読む気がなくなった本、聴かなくなったCDをBOOKOFFに持ち込んできました。
思いのほかすごい量になって、チャリンコに積んだらふらふらするの。(笑)
もう古くて埃だらけ、しみだらけの本もだいぶあったので、値段がつけば御の字だなと思っていたので、思ったよりも売れたのは嬉しかった。(半分は全く値がつかなかったけどね)
これで少しは本棚に余裕もできて、すっきりしました。
モノがあり過ぎる生活というのも、気疲れするもんだね。

というわけで、ちょこっとお小遣いができたので、早速新しい本を探すわたくし。(あれ?)
「さよならソルシエ」の2巻があったので、さくっと買ってまいりましたー。
ゴッホって、私にはちょっと特別な思いがある画家なので、というか早い話がテオ萌えで1巻を買ったのですが、その終わり方がなかなか怖いというか、ゾクゾク来たので2巻も気になってたんです。
ヤボ用を済ませたら、ゆーっくり読みたいと思います。楽しみは後に取っておかないとね!


名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2013-12-27 15:51 | | Comments(0)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼