人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもどおり

いつもどおり_d0164334_23392917.jpg
ラフから配色まで勢いで仕上げて、そして後から細かい修正を繰り返して先に進めなくなる。
本当、要領悪すぎ。orz
というか、これ以上塗りを進めてもあまり変わり映えしない気がしてきて、やる気が失せt

これの前に描き始めた絵も放置状態。作業量が多すぎてつらい絵になってしまった。
時間はかかっても、ちゃんと最後まで仕上げたいです。


Commented by みのじ at 2013-11-22 16:58 x
つばっちゃん、なんかすんごく手間隙かけて絵を書き上げているんだなぁー。って伝わってきたよ。

仕事も専門的で魅力的だよ。
すごいね、技を極めて欲しいな。失敗を踏み台にして人は技を極めていくのだと思うよ。
最初から完璧なんてないもんね。
いいな、そんな仕事出来て。
Commented by tsubasa_fc at 2013-11-22 22:22
>みのじさん
手間暇かけてるというか、要領が究極的に悪いので無駄な時間が多いんです・・・orz
しかもすぐに飽きてしまうというふがいなさ。情けねー。

修復のお仕事はとても好きです。
性格的に向いてるみたいです。
そう、最初から完璧な人はいないですもんね。ミスしてへこんでもめげずに立ち直りますよー。
いつまで続けられるかわかりませんけど、頑張っていろんなことを覚えられたらいいなと思ってます。^^
Commented by ゼロ at 2013-11-26 22:45 x
翼さんの絵を見るとき、楽しみの一つにそのファッションセンスがあります!
いつもキャラクターが着てる洋服が、とってもデザインがステキ。
服は何か参考にしてるんですか?
それとも頭の中で考えたオリジナルデザインなのかしら?

この絵のお姉さんが着てる服も、気になる~♪
Commented by tsubasa_fc at 2013-11-27 10:39
>ゼロさん
ありがとうございます♪
自分ではいつも変わり映えしないなと思ってるので、そう言っていただけるとほんとに嬉しいです。*^^*
服は写真などで見て気に入ったデザインや配色をもとにして、自分のアレンジを加えて描いたりします。(正確に言うと、見たままに描き起せないだけ)
女の子の服を考えるのはすごく楽しくて、「こういう服が描きたい!」という理由で描くこともあります。(笑)
この絵も実はそうで、ニットを描く練習をしたいと思って描き始めました。
どんな仕上がりになるかはお楽しみに・・・<自分でも想像がつかない
名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2013-11-21 23:56 | | Comments(4)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼