人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息抜き

息抜き_d0164334_17564939.jpg
最近こんなのばっかり描いてる気が・・・
狙ってるわけではないんです。
これは帽子が描きたかっただけ。最初は一人、その後もう一個デザインが増えたので女の子二人にするつもりだったのですが、どこかで何かが変わって(過程が思い出せない)こうなりました。
今回は妄想はなしで。てか、さっさと描かないと季節が過ぎてしまう。

このあとは余談です。お暇な方はどうぞ。




ドレクの今年の〆祭が友人の結婚式とかぶってしまって、ちょっと落ち込みました。
何となくそんな予感はしてたんですけどね・・・
まあ、ライブはまたこれからもあるし、友人の幸せをめいっぱい祝ってきたいと思います。晴れ姿を見るの、楽しみだな♪

この友人はなかなかの剛の者でして、8月に結婚の報告を聞いた時に式は12月と言うので、じゃあ入籍はいつなのさ?と訊いたところ「決まってない」と。
普通逆だろうが!とその場にいた全員から突っ込みが入りましたね。(笑)
結局入籍はいつにしたんだろ・・・今度訊いてみよう。
Commented by みのじ at 2013-10-14 03:40 x
そろそろメルボルンカップ(競馬)のシーズンで、ワイドショーでも今年の帽子の流行とかってやってるから、実に旬!!
妄想なしね。って言うけどそういわれてそうね。といえるような素直な都市でもないから、勝手に妄想してるよ(笑)。

あらあら、ご友人のご結婚式と重なってしまいましたか~。
翼さんの複雑な心境が分かります~。
1週間早いか遅いかだったら良かったのにね。
でもでもお友だちの花嫁姿見れるし、他のお友だちとも合えるし、楽しんできて!!
Commented by tsubasa_fc at 2013-10-14 19:25
>みのじさん
ああ~海外の競馬ってそうなんですってね。何かで聞いた記憶が・・・
帽子も凝りだすと大変!気前のいい金持ちのぼんぼん拾って、あれもこれもぜーんぶ買ってもらえたらなぁ・・・ていうか、自分でデザインしたのをオーダーメイドしたい!
・・・見果てぬ夢です。^^;

妄想はいつでも大歓迎です♪
そうやって楽しんでいただければ、描いた甲斐があるってものです。
何か面白い話が作れたら教えてください。

そうなんです、見事にバッティングしてしまって・・・
せめてライブが夜だったら、上手く時間ずらして行けたかもと思うと悔しい。
まあ、ライブはまた来年もありますので、友人の最高の晴れ姿を祝ってきたいと思います。^^
幸せって移るそうなので・・・私もおこぼれにあずかれたらいいなぁ。
名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2013-10-13 18:18 | | Comments(2)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼