人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新しました

久々に一枚絵を更新しました。 >>本館
妄想お絵描きだったので、個人的にひじょーに楽しめました。
このサイトの看板息子・暁の成長した姿なんですが・・・
シエルは「私より背が高くなって、見おろされるのがムカつく」と言っております。(笑)

あと、こないだのらくがきを、もうちょっと手を入れて載せました。

最近、絵の彩度がかなり落ちてきたようです。
以前はちょっと高すぎたので、意識して抑えるようにしてきたのですが、今度は低くなりすぎてきたようで・・・
難しー。
でも色調調整ツールで修正したり、効果レイヤーで調子を付けたりすることを覚えたので、何とか補完できてる・・・つもりです。
私は絵を見る時に一番意識するのが色なので、自分で描く時にもやはり色彩に一番力を入れてるような気がします。
そのセンスが良いんだか悪いんだかは、自分ではよくわかりませんけども。
名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2013-05-26 13:05 | お知らせ | Comments(0)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼