人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青夏会展

6月に銀座の画廊で展覧会に出品します。

◇第43回 青夏会展◇
会期:6月4日(火)~6月9日(日) 11:00~18:30(最終日16:00)
会場:銀座アートホール http://ginza-arthall.com/
Tel:03-3571-5170

私は5日に終日在廊しております。

去年も参加させていただいた絵画教室の展覧会なのですが、私、ここの教室には普段全く通ってないんですけど・・・
なのにいいのかなーと思いましたが、せっかくのご縁なので、今年も図々しく出展させていただくことにしました。
新作を描く体力がなかったので、作品は去年のものですが、自分のお気に入りの2点を選びました。
もしよろしければお越しください。

***
今年は12月にパステル画展が控えているので(今回はクリスマスに合わせて開催です!)、こっちは相当気合い入れて描きたいと思ってます。
とは言っても、夏が過ぎるまでは手はつけないでしょうけどね。夏にクリスマス気分にはなれんわ・・・
パステルももっと触っていきたいなぁ。
名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2013-05-22 22:51 | お知らせ | Comments(0)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼