人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万物は流転す Väsen2日目!

・・・あ、2日目って書いてますが、東京公演は今日が3日目です。私が行ったのが2回目ってことね。
もうね、ヴェーセンはマジで世界最高のバンドです!
本当に本当に本当に素晴らしすぎる!
私は楽譜も読めないくらい音楽には疎いけど、でもヴェーセンが本物だってことは間違いなくわかる。
ずっと音楽嫌いだった私が、音楽って素敵で楽しいって思えるようになったのはヴェーセンのおかげですから。
普段はCDでしか聴けないけど、それでも良いのだけど、やっぱりライブで聴くのが最高。
めちゃめちゃ楽しそうに演奏するヴェーセン、身体中にびしびし響いてくる音、その空間にいるだけですごく幸せ。
最後の最後まで、かっ飛ばしてくれた3人、最高にカッコよかったv
今回はちょっと張りこんで2日行ったけど、行って良かったです、本当に。
たくさんの元気と幸せと勇気をもらいました。ありがとうヴェーセン!

***
つーことで、明日は早速休日出勤ですが、ライブ代稼ぐためと思って頑張ってきます。
来週からしばらく仕事がデスマーチ状態ですが、脳内でヴェーセン流して乗り切ります。(苦笑)
今週はライブ三昧だったなぁ。美術展にも行ったんだけど、疲れて書く暇がなかった。てか、今週遊びすぎ。^^;
その分、月末にしわ寄せが来るってことで、何事も天秤は釣り合うようになってるんだね・・・

名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2013-05-18 22:12 | 音楽 | Comments(0)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼