人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄り道

前回載せたイラストは無駄にでかいせいで、早くも雲を描くのに飽きました・・・^^;
なので、ちょっと気分転換。

寄り道_d0164334_17575960.jpg
アイリッシュ・コーニッシュ音楽を聴きながら、ぱぱーっと描きました。逆光難しい。
無印さんのBGM4・14・17からお気に入りの曲を抜き出して、無限ループしてます。
行ったこともないのに、アイルランドの情景が目に浮かぶようです。
いつかは行ってみたいな・・・アイルランド。

あと、当然ですがBGM8も持ってますよ。ヴェーセンのメンバーが参加してるんだもん!
来週は生ヴェーセンが聴けるー!楽しみ♪
Commented by みのじ at 2013-05-10 17:50 x
うわぁ~、来た瞬間すっごい爽やかな風に吹かれた気分でした~♪♪
テンプレもシンプルで爽やかだし、何といってもこの風邪に吹かれた私のような爽やかな女性ですよ(笑)。
いいですね、スッキリしました!!
Commented by tsubasa_fc at 2013-05-10 18:28
>みのじさん
じゃあ、この絵の裏タイトルは「みのじさんの肖像」ってことで!
すっきりしていただけたようで嬉しいです。*^^*
私も描いてて楽しかったです♪
素敵な音楽はいつも素敵なイメージをもたらしてくれるので、欠かせませんね。
名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2013-05-07 18:35 | | Comments(2)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼