人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続き

続き_d0164334_16431978.jpg
なんとかここまで進めました。
背景は例によって例のごとく・・・です。最近雲をうまく描けていないので、ストレス溜めそうで怖いな。^^;
この向きか反転させるかで思案中です。
妄想入ってるので、ひとりでにやにやしながら描いてます。うわー気持ち悪ーい。(苦笑)
私は明暗の付け方がド下手くそなので、ライト/ダークブラシのお世話になりっぱなしです。
花がタコかクラゲの頭みたいだ・・・orz

***
休日の予定がない私に、母がわざわざ予定を入れてくれました。
換気扇の掃除。 ・・・くっそー!
つーことで、さっきまで2時間、換気扇をこれでもかと磨いてました。
油汚れがぼろぼろ出てきて、掃除した感は充分だったので、まあ良し。(笑)
明日はいい加減、ぐっちゃぐちゃの机の引き出しを整理しよう・・・
Commented by 白上 とみや at 2013-05-04 15:13 x
すっかりご無沙汰しておりました、お久しぶりです。

足が遠のいている間に、サイトの記念やらお誕生日が
過ぎ去ってしまっていて、すっかりお祝いが遅くなりましたが、
おめでとうございました。

そして有難く、記念イラスト頂いて行きます(^人^)感謝♪
(配布期間に間に合って良かった・・・・・・)

自分の絵の遍歴は目も当てられないですが、シエルちゃんの
変化を見るのは楽しいですよ~。

こうやって見ると、結構絵柄が変わっていますねぇ~。
現在のシエルちゃんは「意地悪」と言うか、小悪魔的な
色気が出て来たと思います(^^)

今回の暁君も色っぽい、花もスズランぽくって可愛いですよ~♪

残りの休日、ゆっくり楽しめます様に・・・・・。
Commented by tsubasa_fc at 2013-05-04 22:09
>とみやさん
お久しぶりです~^^
そしてお祝いのお言葉をありがとうございます。
ぼーっとしてたら9年が過ぎてた感じで、もうちょっと成長しないといかんなぁと反省しております・・・たぶん。

シエルを並べてみたら、絵柄がころころ変わってるのが一目でわかりますね。(笑)
そして2006年と2013年の違いのすごいこと。完璧に別人です。
自分でもここまで変化が激しいとは思ってなかったので、なかなか面白かったです。

あら、一目でアキと見抜かれてしまいましたね。わかりやすすぎたかな?
花は庭のスズランを見てから描いたので、まんまになりました。参考にしつつアレンジするというスキルが足りな・・い・・・orz
しかも一度タコに見えてしまうと、もうその考えに取りつかれてしまってダメです。タコの顔描き込みたくて仕方ないです。<アホ

今日は(また)昼まで寝てたので、引き出しの整理ができず仕舞い・・・
あ、明日こそはっ・・・!
Commented by K.Oこうへい at 2013-05-07 16:10 x
どうもー翼さん!
大変おひさしぶりでございます!
遅れましたがサイト9周年&お誕生日おめでとうございます♪

歴代のシエルさんヒストリー見ましたが変化の様子がわかって面白いですねー!
それぞれの良さを感じます☆(だんだんと大人っぽくなっていく感じがすごくナイスです!)

それで記念にというか、(ただ自分が欲しいだけなのですが)
翼さんデザインのAngel x DevilのTシャツを購入させていただきますぜい!
家に届いたらぜひブログにアップしてみたいのですが大丈夫ですかね?
Commented by tsubasa_fc at 2013-05-07 17:35
>こうへいさん
こんにちは!
こちらではお久しぶりですが、こうへいさん宅にはちょくちょくお邪魔しております。持ち込みレポート、ドキドキしながら読んでます。(いつも見逃げですみません^^;)
お祝いのお言葉、ありがとうございます♪ 来年も気持ち良く祝ってもらえるように精進いたします。

シエルも見ていただいて嬉しいです。
毎回同じように描いてたつもりでしたが、毎回違ってました。(笑)
たぶん来年もまた変化してると思います。どんなふうに変わるか、自分でもちょっと楽しみです。

うわぁぁっ、Tシャツお買い上げありがとうございますー!
めちゃくちゃ嬉しいです!
ずいぶん前のデザインなので、ちょっと恥ずかしいですが(できればもう一度作り直したい・・・)、気に入っていただけて光栄です。ううう嬉しすぎる・・・!
もちろん、アップしていただいて全然構わないです~。
嬉しいご報告ありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2013-05-03 17:10 | | Comments(4)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼