人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kan

kanの来日公演に行ってきました。
もう楽しすぎてやばかった!ものすごくたくさんの元気をもらってきました!
自由奔放なフィドルと笛、そこをきっちり締めるギターとパーカッション。ノリノリで演奏してる姿を見るだけで嬉しい。
疾走感のある曲はもとより、スローな曲も聴かせてくれます。とにかくカッコイイのですよ~!最高!
CDも即ゲット、サインもがっちりゲット。しばらくkan漬けですな。

ところで、メンバー4人のうち3人がスキンヘッドなのは・・・シャッフルしたらわかんねーなとか、いっそ4人全員スキンヘッズの方が潔いんじゃないかとか、失礼なことを考えてたのは内緒。(笑)
いやいやでも、みなさんとても優しげな感じで素敵な方でした。^^

***
2月は見事に気持ちが落ちてしまって、絵を描く心の余裕がなかったです。
今日もらった元気も一晩寝たら消えてそう・・・orz
でも、kanを聴きながら、明日から少しずつ頑張れたらいいな。
名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2013-02-23 23:51 | 音楽 | Comments(0)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼