人気ブログランキング |

Forest of The Strings

d0164334_2211694.jpg
ストリングフォレストに行ってきました。
Drakskip with 大森ヒデノリ! 大森さんは初めて拝見しましたが、長身でダンディな方でめろめろでした~。(笑)
音楽にも大満足。いつも上手く表現する言葉が見つからなくて歯がゆいのだけど、本当に良い音楽です。
ただただ音楽に身を任せているだけで、とても幸せ。
”新しくなる世界”は先日購入した絵にぴったりだなぁとか思ったり・・・
アンコールのValsはすごく優しくてかわいらしい曲で、心がふわっとあたたまりました。
こういう音楽が私は好きなんだなぁとしみじみ実感。

小学校時代の音楽の授業がものすごく悲惨で、私はずっと音楽の授業が嫌いでした。
音楽そのものにも興味が持てなくて、今にして思うと不幸だったなぁと思います。
それがヴェーセンをきっかけに、今は北欧・ケルト音楽大好き!ライブ大好き!になったんだから、大した変わり様です。
そういう意味では、ヴェーセンには本当に感謝してもしきれないです。
5月の公演チケットも届いて、もう今からドキドキワクワク♪
Drakskipのみなさんもまた5月頃に東京に来てくれる心づもりらしいので、さらに嬉しい。
「ヴェーセンの公演に重ならないようにしてくださいね」とお願いしておきました。(笑)
エモさんが和食がんがん作ってたのにはびっくり。すげー。主夫だ。
そしてなべさんとインフル談義で盛り上がってきました。(ちょうど同じ頃にインフルにかかってたらしい・・・)

会場のイルバサロンさんも、とても気持ちの良い空間でした。
北欧の素敵な雑貨に囲まれて、スタッフさんもにこにこして穏やかで。
窓辺にこんなかわいい置物が!
d0164334_22113976.jpg
そしてブローチを購入。
d0164334_2212023.jpg
Commented by 白上 とみや at 2013-02-18 06:15 x
翼さんすっかり体調整った様で良かったです(^^)
楽器の並んでいる写真が、とってもオシャレ。 小物が可愛い~♪
バイキングのブローチも珍しい~。

良い演奏と素敵なおじ様満喫出来て良かったですね。
Commented by tsubasa_fc at 2013-02-18 12:25
>とみやさん
ライブは大事な心の栄養なので欠かせません。(笑)
無理はしない~と言い聞かせて、何とか生きております。^^;
楽器がこうやって並んでると、すごく素敵ですよね!
本当に手の届きそうなくらい近くで演奏を聴けて、楽しかったです。

スウェーデンの素敵小物がいっぱいあって、わくわくしましたよ~。
刺繍のタペストリとか、ボタンとか、木の食器とか、あたたかい手作り感に心がなごみます。
ブローチはバイキング船にするかダーラナホースにするかで散々悩みましたが、この船の形が何となくDrakskipを彷彿とさせるのでこちらにしました。
スウェーデンからはるばるやってきて、こうして手にできるというのが、何だか不思議な縁を感じます。

とても楽しくて元気をたくさんもらえた一日でした。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2013-02-17 22:19 | 音楽 | Comments(2)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31