人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の反省

昨日、無事に仕事も終えて、今日から楽しい冬休みです。
早速寝過ごしました~。<ダメダメ

さて、昨年宣言した今年の目標ですが・・・

>一日一日を大事に生きること。

無駄にした日がいっぱいあったよーな・・・orz
ついつい寝過ごしたりとか、ごろごろしたりとか・・・orz
でも、きついなと思った時は休んだ方が後々のダメージが抑えられると悟ったので、今後も無理はしない方向で。
「無理しない」と「だらける・さぼる」の境界がびみょーなとこですが。^^;
毎日を大事にするって難しいですね。ついつい惰性に流されてしまいます。

>たくさん描くこと。

う~ん・・・これもどうでしょう。
結構頑張ったとも思うし、まだまだ頑張れたような気もするし。
気分にむらがあり過ぎて、どうしても描く気になれない時があるのが困りものです。
仕事に関しては好き嫌いなく頑張った・・・と思います。勉強勉強。

>好奇心旺盛で心に余裕を持った大人になること。

ライブやコンサートにはがんがん行ったよ!ひとりで。(笑)
私は基本、ひとりで全然平気。カフェとかレストランもひとりで平然と入れます。
もちろん、仲間がいればそれはそれでまた嬉しいですが。
来年も好きなアーティストの公演には積極的に行きたいです。
ただ、精神的には結構いつもぎりぎりなところがあるかも・・・^^;
また精神状態が悪化しないように、常に自分を顧みる目が必要だと思ってます。

てことで、今年の反省(してるのか?)でした。
来年の目標はまた後日。
名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2012-12-26 12:54 | 日記 | Comments(0)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼