人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Best wishes

マーティン&デニスの公演、最高でした!
やっぱりこの二人はすごすぎる。
(こういう表現はどうかと思うけど)セイレーンの歌声のように魅惑的なマーティンのフィドルと、それに寄り添うように丁寧に紡ぎだされるデニスのギター。
何度聴いても、何度でも惹き込まれる。そして惹き込まれるのがもはや快感。
本当に、最高のひと時でした。*^^*

オープニングは尺八から始まりましたが(「尺八」ってマーティンには発音しにくかったみたいね、笑)、私は尺八はわりとドライな感じでフィドルの音の方がウェットに感じました。
ただ、奥深いところでは通じるものがあるように感じました。上手く表現できないんだけど。
今回のコンセプト「ケルト×和」、なかなか面白かったです。

Your music make me happy, thanks Martin & Dennis!

***
お土産にアイリッシュ・ティーの詰め合わせをいただきました♪
後日、ゆっくり味わいたいと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2012-11-04 13:23 | 音楽 | Comments(0)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼