人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早速

早速_d0164334_1752435.jpg
今日は暇だったし、絵を描く気力もいまいちだったので、ふらふらと手帳を探しに行ってきました。
手帳って本屋さんで扱ってるんですねー。<そんな基本も知らないワタクシ
3軒目に寄ったTSUTAYAで見つけたムーミン手帳に一目惚れしました。
中身も使いやすそうだったので、迷わず購入。
いや~何だか嬉しくてワクワクしますね♪
素敵なものは気持ちを明るくしてくれます。*^^*
Commented by 白上 とみや at 2012-10-09 20:09 x
あっ、娘と手帳が一緒だ ニャハハ(*^▽^*) コレ凄く可愛いです♪

「毛蟹ヘリで輸送」に爆笑してしまいました。

新作のイラストも大人っぽいイメージで雰囲気が有って素敵ですね。
ヒッソリ練習じゃなくて披露してもらいたいなぁ~(^ー^* )フフ♪
Commented by tsubasa_fc at 2012-10-09 22:54
おお、娘さんと一緒の手帳でしたか!
お洒落でかわいいですよね、このデザイン。
娘さん、趣味いいなぁ~。^^

ははは、毛ガニに笑っていただけたとは!
最初「毛ガニを~」と聞こえて、毛、毛ガニ?!そんなものヘリに積んでどうするのさ???とパニクりかけましたが、5秒ほど考えて、ああ「怪我人」ね、と気づきました・・・(笑)

ああぅ、↓のイラストやっぱり載せなきゃダメでしょうか・・・^^;
てか、絶対見せたくなかったらそもそも存在自体を伏せてるので、まあ見せてもいいやってどこかで思ってるんでしょうが。>私
いつもの爽やか路線とは違って(自分で言うなよ)、べたべたしてます。(笑)
気が向いた時にちびちび描いてるので、ちっとも進まないんですが。
Commented by ゼロ at 2012-10-11 01:13 x
お、ムーミン!
ムーミンの原画の絵って、何気にオシャレでデザイン性が高いんですよね。
私もスナフキン好きなので毎年スナフキンの買おうかと思いつつ、日々何も予定がないので100均の手帳で済ませちゃいます。
手帳にみっちり予定を書きこまなくてはいけないくらい、充実した日々を送ってみたいもんです。
翼さんのこの手帳もボロボロになるくらい使われるといいですね♪
Commented by tsubasa_fc at 2012-10-11 06:00
ゼロさんのお好きなムーミンですよ~。^^
そうそう、確かにムーミンの原画ってデザインが素敵ですよね。さすが北欧!って感じ。
この手帳は文庫本サイズで、カバーが外せるので、中身を使い終わったら文庫本カバーにも使える優れモノですよ♪
そんなに書き込むほど予定もないんですが、記憶力が落ちてきたせいで頭の中でスケジュール管理ができなくなってきたので・・・^^;
せっかく持つからにはとことん使い倒したいですね!
名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2012-10-08 18:12 | 日記 | Comments(4)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼