人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト更新しました

2か月ぶりの更新です・・・^^; >>本館
2か月も何やってたんだ、私。思い出せないんですけど・・・し、仕事かな?
久しぶりにサイトのデータ触りまして、いろいろ頭抱えてしまったり。
Tシャツとか、これ、いつ作ったものだか記憶にないんですけど・・・。放置しすぎだよ。
あと、もうWeb拍手が要らないかなと思ったので削除しました。
サイトはなるべくすっきりスリムに、が目標なので、今後もちょいちょいと直していくと思います。

今回のイラストはだいぶ妄想が暴走して、本気で自分の頭が心配になりました。^^;
でも、ライブの楽しさや高揚感が伝わったら嬉しいなーと思ってます。
たぶんこれをネタに、また何か描くと思います。(笑)

光と影は基本中の基本ですが、めちゃめちゃ難しいと痛感した1枚でした。
いろいろおかしいけど、目をつぶってください・・・。
Commented by 白上 とみや at 2012-10-02 20:19 x
完成おめでとうございます。 わぁ~今までと随分違いますねぇ~
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 本当に難しい絵ですねぇ~。
こんなにライト方向違っていたら、私ギブアップですよ。
描けません・・・・*´Д`*凄いなぁ~。 

あっ、何気に楽しみだった拍手絵がもう見れない(/TДT)/あうぅ・・・・
Commented by tsubasa_fc at 2012-10-02 22:18
ありがとうございます~^^
一昨日のライブでテンション上がって、一気に仕上げました。(笑)
光と影・・・難しいです。嘘とはったりがだいぶ混ざってます。てへっ。
でも、とっても楽しんで描けました♪

拍手なくしちゃってすみません・・・
あんまり稼働してなかったし、最近3頭身絵自体を描かなくなってしまったので、もういいかなぁと思いまして。
3頭身絵はまた何かの拍子にふっと描くかもしれませんので、その時はまた見てやってください~。
Commented by ゼロ at 2012-10-03 22:54 x
5人もいるからもっと時間かかると思っていたのに、完成早いです!
パッと見ただけで「難しそう!」と思えるイラストです。
ライトが、THE・エンターテインメント!って感じでワクワク感アップですね。
いつもの鮮やかな色彩に比べると落ち着いて色あいだけど、それでもカラフル♪
全員美男美女だし、長く楽しめるイラストですね~。
や~しかし、よく光と影だなんてシロモノに手をつける気になりますよねー、私考えてこともないし……。
さすがですっ!
Commented by tsubasa_fc at 2012-10-04 06:06
ゼロさん、いつもありがとうございます♪
個々の塗りが少々時間を喰いましたが、背景は基本的に黒で塗りつぶしなので楽でした。
光と影は頑張ったつもりなのですが・・・やっぱり嘘が入っちゃってます。^^;
でもコントラストを強めに付けることで、いろいろと勉強になった面はありました。
ライブの楽しさが伝わっていれば嬉しいです。
美男美女だなんて~照れます。どうせ描くなら、自分好みの顔を描いて楽しみたいですからね!(笑)
しかし5人も描くと、顔のパターンが出尽くしちゃって・・・^^;<バリエーションが貧弱すぎる!
名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2012-10-02 19:20 | お知らせ | Comments(4)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼