人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は12時間労働でした。
いやー疲れた。昼になってやっと回復してきました。
つらくなったら今日のライブのことを思い出して頑張ろう、とか思ってましたが、思い出す暇もありませんでした。

今日はDrakskipのライブですよー!
すごーく楽しみにしてきたので、今日はご機嫌です。
・・・なんだけど、何で台風が来るかな・・・T_T
帰りの電車が止まってしまったらどうしよう・・・?
今は天気いいんだけどなぁ。(でも風が強くなってきた)
Commented by 白上 とみや at 2012-09-30 21:14 x
お久しぶりです。 素敵な作品が沢山UPされていて目の保養です^^♪

お忙しくても体調悪くても、ちゃんと進めているし、気持ちの切り替えも
上手く出来る翼さんを尊敬しています。

あぁ、台風・・・・どうぞご無事で戻られます様に(-人-)
Commented by tsubasa_fc at 2012-09-30 23:44
とみやさん、お久しぶりですー!
少しは仕事も体調も落ち着かれましたか?
いえいえ、気持ちの切り替えは本当に下手なんですよ、私。
ちょっと精神的に打撃を受けると、いつまでもうじうじしてしまって。
今は酷く嫌なことがないから落ち着いてるだけです。
もうね、最近は少し悟って、気持ちが乗らない時は基本的に何もしない、と腹くくってます。一見時間は無駄にしてるけど、これが結局一番ダメージを少なくできるんだ、と思って。
とみやさんもあまり頑張り過ぎず、疲れた時はちゃんと休んでくださいね。^^

今日はライブ楽しんで、家にも無事に帰ってきました。ご心配いただきありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2012-09-30 12:33 | 日記 | Comments(2)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼