人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メッセージカード

月曜日は朝9時から夜9時まで寝不足状態で働き、火曜日はまた寝不足で灰テンション状態だったので、これはもうダメだと今日は臨時でお休みをいただきました。
こんな状態で裏打ちなんかやったら絶対失敗する。
昨夜はようやくゆっくり寝れて、何とか体力回復。

今日はメッセージカードを作ってました。締め切りが今週の土曜日っていうのはもうデフォルト。
メッセージカード_d0164334_15455578.jpg
作り方はこれと同じ。
結婚のお祝いなのに、ちっともめでたさや華やかさが感じられないデザイン。アホです。
何でこうなったのかは、もう自分でも訳わかりません。^^;
見ようによってはかわいく見えなくも・・・ない?
なんてーか、私はこういうものでも自分の作りたいように作るのが信条なところがありまして・・・アーティスト気質とでも言うか。<言い訳
まあ、笑ってもらえればいいかなと。
名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2012-06-13 16:10 | 日記 | Comments(0)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼