人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愚痴

先週からまた体調が思わしくなく、ぐったりしてます・・・orz
今日は歯医者に行くのすっぽかしちゃったよ。
どんなに寝ても疲労感が抜けなくて、身体が重い。重力が私の周りだけ2倍になってる感じ。
気候は良くなってきてるはずなんだけどなぁ・・・
明日は朝から雨の予報で、すでに仕事に行く気力がガタ落ちです。<社会人失格




◇clap res
5/7 >白上とみやさま
横浜、楽しんできました~^^
猫ちゃんストラップは鞄につけて、毎日一緒にお出かけしてます♪
Commented by みのじ at 2012-05-14 19:41 x
翼さん、大丈夫ですか?
そんな日は無理しなくていいんですよ。
歯医者だってまたアポ取ったらいいんだし、ゆっくり行きましょうよ。

ふふふ、私なんかあえて嫌なクライアントの時間帯に医者のアポ入れちゃったもん。
社会人失格歴ウン10年がここにもいますよ。
お大事に。
Commented by tsubasa_fc at 2012-05-14 21:54
うわぁん、みのじさん、ありがとうございます~。
こんな時にそんな優しい言葉をかけてもらったら、惚れちゃいます。
歳のせいとびょーきのせいで体調の波が不安定なんですよ。^^;
でも、まだここで愚痴るくらいの気力はあるので大丈夫です。
みのじさんもいろいろと大変そうなのに、ちゃんと日々の生活を大事にしてるからすごいです。見習わねばと思います。
もう(歳で)無理する体力もないので、のんびりやっていきます~。
Commented by K.Oこうへい at 2012-05-16 01:21 x
どうもー!翼さん!
遅れましたがサイト8周年おめでとうございます!

イラストがいつもと違う色付けでいい意味で裏切られましたよ♪
お持ち帰りさせていただきますね!
本の表紙絵に使えそうなストーリーを感じさせてくれる
雰囲気があって素敵であります☆

体調が思わしくないとの事ですが
最近、TVでよく腸の健康についてとりあげられてて
自分も試してみようと朝食を抜くなどして(1日2食)
腸の負担を減らしたら驚くほど体調が激変しました!

体だけでなく精神的にもかなり改善してきたので
いろいろとオススメですよ♪
ただ、それなりに食事制限する必要があるのでそこんとこはしんどいですが、
自分が幼い頃から苦しんできた鼻炎がそれでほぼ完治してきたので
効果はあると思われますぞ!(おせっかいですいません)


ではでは、9年目も
ぜひよろしくですっ!
Commented by tsubasa_fc at 2012-05-17 22:19
こうへいさん、こんにちは。
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
そしてイラストも貰っていただけて嬉しいです。
9年目もどうぞよろしくお願いいたしますね。*^^*

体調もお気遣いいただいて恐縮です。
やっぱり歳をとったせいで体力が落ちてきたのが一番の原因ではないかと思います・・・
若い時は体力が無駄に有り余ってるので無理もできましたが、今は無理する余裕がないので、ちょっとした気候の変化や疲れの蓄積がダイレクトに響いてきます。
うーん、食いしんぼに食事制限はつらいですねー。^^;
(だから痩せないんだよという声には耳をふさぎつつ)
よく噛んで消化をよくすれば大丈夫か・・・な?
おせっかいだなんて、とんでもない。いろいろとありがとうございます。
こうへいさんを見習って、これからは身体を気遣っていこうと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2012-05-14 18:16 | 日記 | Comments(4)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼