人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰でしょう

誰でしょう_d0164334_14432427.jpg
先日からちまちまと描いているもの。写真から模写。
なかなかまとまった時間が取れませんでしたが、今日は一日ゆっくりできるので、がしがし描き込んでいきたいです。

修正してだいぶマシになってきましたが、最初は某北の将軍様(故人)みたいな顔になってしまって、すっげー嫌だった。本気で泣けた。^^;

模写って面白い。勉強になります。




◇clap res
3/12 >白上とみやさま
お返事遅くなりまして・・・すみません。^^;
いつもありがとうございます。
安いと思って買ったら・・・の罠に落ちましたが、今はもう毎日聴きまくって中毒状態なので、全然気にしちゃいません。
好きな音楽聴きながら大好きな絵が描ける、幸せだと思います、本当に。
Commented by 白上 とみや at 2012-03-20 19:43 x
お疲れ様でした。 
久しぶりの休日お絵描きしちゃう翼さんを尊敬します。

見た事有るけど名前が出て来ないわ(-_-;) 某北の将軍←wwwww

シャーロック・ホームズなかなかワイルドですよね。

CDも中毒になるほど聴きまくっているなら元がとれて良かったです(笑)
 
Commented by tsubasa_fc at 2012-03-20 21:41
いえいえ、基本が引きこもりですから、大抵休日は家でうだうだしてます。
とみやさんの方こそ、忙しいのにガンガン描いててすごいですよ。本当に。
描きかけのこの方はここでも度々話題にしてる方です。間違っても将軍様じゃないです。
似てないだけならまだ笑えるのですが、将軍様になってしまうのはマジで嫌なので全力で描き直しました。^^;
ダウニーJr.ホームズはワイルドですよね~。でもワトソン君に恋焦がれるかわいいところもあったりして・・・(笑)

CDはお絵描き作業中のBGMとして延々かけてます。
Martin & Dennisの生ライブ聴きたいよ~。
名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2012-03-20 14:52 | | Comments(2)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼