人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた

疲れた_d0164334_2335282.jpgこれを作るのに、延々数値をいじりまわして1時間半・・・。orz
どう数値をいじればどういう効果になるのかが皆目わからないので、できない時は本当にいつまで経っても出来上がらない。
早い時は10分くらいで作れちゃうんだけどなぁ。
苦労したわりに出来栄えはいまいち気に入らないっていうのも・・・。何だか時間と気力だけをごっそり喰われた気がする。


疲れた_d0164334_23355093.jpg
イラスト一部拡大、蝶原寸大。
縮小したら見事に潰れるんですが。
しかし細部の手を抜いたら負け、と思います。
単に神経質なだけ、とも言う。^^;
Commented by 白上 とみや at 2012-03-02 19:09 x
数値をいじりまわして、どうしてこう出来るのかが解りません(苦笑)

「縮小したら見事に潰れるんですが。しかし細部の手を抜いたら負け」
↑wwwwwww 素晴らしい 流石翼さんだ(^0^;)
Commented by tsubasa_fc at 2012-03-02 22:34
PaintShopの万華鏡という機能を使って作るんですよ~。
適当な図形とか文字を用意して、万華鏡のパラメータをぐちゃぐちゃいじりまわして、それっぽい模様を作ります。
どう数値を入れたかなんて記録してないので、同じものは2度と作れません・・・。
えらそーなこと言ってますが、手を抜く時は抜いてます。^^;

P.S.
とみやさん宅でまた暴れて申し訳ありません・・・。お●じ祭りに乗せられました。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2012-02-29 23:57 | | Comments(2)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼