人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザインTシャツ

久々にTシャツを1点更新しました。 >>■
といっても実は描き下ろしではなく、使い回しなんですけど・・・(すみません)
ただ、商品として形になるのは初めてですので、ご容赦くださいな。
今回のはチャリティ商品ということで、売り上げの内、私が受け取る分の金額全額が日本赤十字社に寄付されます。
デザインと値段と懐具合が折り合う方は、よろしければお買い上げください。
見るだけならタダですので、ひやかしでも全然構いません。^^
わりとファンシーなデザインなので女性用しか作ってませんが、男性用も作ってくれという方がいましたらご連絡ください。

Tシャツのデザインも他に考えてるのはあるんですが、なかなか実際の形にまで持っていけないです・・・。
Commented by 白上とみや at 2011-11-02 01:34 x
猫ちゃんsが可愛い~ キャ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャ~
使い回し、そんなの気にしませんよ。
あ~でも、もう少しお安いと嬉しいんだけれどなぁ~(^^;)
Commented by tsubasa_fc at 2011-11-02 22:16
ありがとうございます♪
そうですよね、ちょっと気軽に買える値段ではないですよね。
私も自分で作っておきながら何ですが、これは買えんわ・・・と思ってます。^^;
価格に見合うだけのデザインが作れるよう頑張りま~す。
名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2011-10-31 17:42 | お知らせ | Comments(2)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼