人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***

この前月と星を買ったオンラインCDショップが、今度は在庫一掃セールをやるそうな。
何とCD1枚が5ドルですよ。安っ!送料の方が高いぞ。(笑)
セールは明日からだそうですが、一足先に売り出し品のリストを見てきました。
う~ん~・・・びみょー。
これは絶対欲しいってのはなかったですね。
まあ値段が値段だし、試しに買ってみて外れてもダメージはさほどなさそうではありますが。

そうそう、日曜日の朝にNHKのBSハイビジョンで各国のいろいろな音楽を紹介する「Amazing Voice」という番組があるんですが、これが結構面白い。
今日はマルセイユでオック語(南フランスでかつて使われていた言語だそうです)で歌っているバンドがメインで紹介されてましたが、すごく私好みの音楽で楽しかったです。
また歌詞の内容が「おいおいおい、これいいのか?!」というちょっと際どいものだったりして・・・笑えました。
この前見た時は、北欧のロックバンドのヴォーカルが主人公でしたが、この人何とオペラ歌手でもあるんですよ。
すっごい良い声してました。”レムリア”って曲が気に入った。そのうちCDを探して買っていそうな気がする・・・

で、11/5は待ちに待ったヴェーセン×マーティン・ヘイズ&デニス・カヒルの公演ですよ!
うわあ、何か考えるだけでドキドキしてきた。超楽しみ♪
名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2011-10-30 23:47 | 音楽 | Comments(0)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼