人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏飲み

昨夜は恒例の女子夏飲み会でした。
久しぶりに爆笑しまくったよ。
やっぱり彼女らと会うのは楽しいし、みんないい子ばかりで、こんな素敵な人がお友だちだと思うと嬉しい。
人との縁は不思議なものだけれど、この幸福な縁がずっと続いてくれたらと思います。
私の具合が悪くなりすぎて、一度はもう縁を切ってしまおうかと思ったこともあったけど。でもそんなことしないでよかった。

女子会コースだったので、最初はスパークリングワインのサービス、そして突き出しがこれ。いきなり甘いもんかい・・・
夏飲み_d0164334_0344245.jpg

みんなでチョコやビスケットにデコレーションして盛り上がりました。
夏飲み_d0164334_035045.jpg

その後は飲み放題の食べ放題だったので、おしゃべりしながらがっつり飲んで喰らうこと3時間。
デザートの羊饅頭(?)私は食べませんでしたが、かわいかったので写真を撮りました。この後、Cが頭から容赦なく喰らっていた。(笑)
夏飲み_d0164334_0351573.jpg

たくさん元気をもらいました。みんな、ありがとう。^^
Commented by 白上とみや at 2011-08-21 15:29 x
チョコのデコ、オシャレ&可愛い♪
羊のお饅頭も可愛い~(*´Д`*) 夏の疲れも吹き飛ぶ
楽しい女子夏飲み会で良かったですねぇ~。

翼さんの描く女の子は、いつも美人さんよ(`・ω・´)シャキーン ☆
Commented by tsubasa_fc at 2011-08-21 16:06
こんにちは~とみやさん。
とっても楽しい飲み会でした♪ 嵐のごとく飲んで食って騒ぎまくってきました。(笑)
私が男だったら嫁にしたいような、気立てのいい優しい人ばかりなので、いつ会っても嬉しいです。

下のイラスト、美人に描けてますか??
なんか女の子はみんな同じ顔になってしまうので困ってます・・・^^;(男も同じになるんですが)
名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2011-08-21 00:39 | 食べ物 | Comments(2)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼