人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訂正

先日、「芙蓉」と書きましたが、正しくは「立葵」でした。すみません。
私は芙蓉と聞いていたのですが、今日のアート塾で立葵ではとおっしゃる方もおり、わからなくなったのでiPhoneを持つSさんに調べてもらった結果、「立葵」と判明しました。
【翼はかしこさが1上がった!】(笑)

イラストを描いてるのですが、ペンツールでトラブりまくって、30分で終わるはずの作業が3時間たってもまだ終わってません。フリーズ&強制終了の嵐で、せっかく描いたものが何度消えたことか。(涙)
2000pxlを超えるサイズでペンツールを連続して使うと、フリーズが頻発する。ような気がする。
勘弁してくれ・・・orz

P.S
明日あたり、パステル画を1枚更新できそうです。
名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2011-06-11 19:23 | 日記 | Comments(0)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼