人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装

サイトを改装しました。 >>本館
今までの形も気に入っていたのですが、"時々サイトをいじくりまわしたくなる病"が出まして・・・
テンプレートや素材やを探し回って、とても素敵なものが見つかったので、あとはもう一心不乱にタグ打ち。というか大半はコピペ。
CSSを改造しながら、いっそ自分で作れないものだろうか・・・と思ったりもしましたが、まだ知識が大幅に足りないので無理です。大体改造するったって、原形とほとんど変わりないくらいの改造だし。
でも、あれこれいじくりまわすのは面白いです。

Tシャツも新作2点追加しました。 >>一覧
女性限定、ラブリーなうさぎ(自分で言うな)Tシャツです。
Commented by ゼロ at 2011-05-31 22:18 x
おぉ!サイトがリニューアルされている!!
シンプルでとってもステキですね♪ 見やすいし、元の雰囲気も壊していないしナイスです!
私はデザイン的なものが苦手なので、こういうふうにサイトを改装してりするのも苦手で手つかずのままですわ・・・。

そうそう、Tシャツも売ってるんですね!
フレアちゃんのTシャツ可愛いなぁ・・・♪ しかし4月から給料へらされて金欠なため今は買うことができません!すいませんです。宝クジ当たったら買います。
翼さんは、今年の夏は自分のデザインしたTシャツを着て過ごすんですか~?
Commented by tsubasa_fc at 2011-06-01 10:17
はい、サイト改装してしまいました~。
時々こうやって、サイトをいじくりまわしたくなるんです。
今回も素敵なテンプレートと素材が見つかったので、これはもう改装しかないでしょ!と。
気に入っていただけて良かったです。

私も自分で作っておきながらなんですが、このTシャツは買えません・・・お金ないもん(爆)
無理して買っていただかなくても、見てもらえるだけで構わないですよ^^
まだ手探り状態で作ってるのですが、これもいい勉強になります。
何が何でも欲しい!と思ってもらえるような作品が作れるよう、精進ですわ。
名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2011-05-31 13:00 | お知らせ | Comments(2)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼