人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンツール

さっぱりわからなかったベジェ曲線を、ようやく少し理解しました。
Illustratorの解説講座をいくつか見てるうちに、なんとなーく線の引き方がわかったような・・・?
で、基本の操作は同じだろうということで、PaintShopのペンツールでイラスト製作に挑戦。
まだ完璧な曲線は引けないけど、どうにか形になってます。
ようやくペンツールが使えるようになって嬉しいし、楽しいです♪
しかし、感覚で使っているので、他の人にわかるように説明することは不可能です。

これがペンツールで描いてるイラスト。
近々ちょっとしたお知らせとともに公開する予定です。
ペンツール_d0164334_113874.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2011-05-18 11:15 | | Comments(0)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼