人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写生大会

昨日、重たい画材(パステル2セット+スケッチブック3冊)を抱えて歩き回ったせいで疲れたのか、今朝は食欲がなくてぐったり・・・
でも、せっかく友だちと集まって写生大会の予定だったので、残った体力をかき集めて行ってきました。
総勢8人で井の頭公園をおしゃべりしながら散策してきました。
ゆるゆる遊んでるうちに気力も回復して元気になりました。元気をくれる友だちの存在ってありがたいですね。
あ、絵もさらっと描いてきましたよ。スケッチレベルですが。
私は小鳥(種類を忘れた)とカピバラとフクロウを描きました。
写真も何枚か撮っておいたので、そのうち余裕ができたら作品にしてみたいです。

動物園なんて小学生以来じゃないかな・・・
動物の仕草とか、見てると飽きなくて面白いですね。足踏みするアライグマがラヴリー。そしてカピバラが予想外にでかくて驚いた。

いっぱい笑って、今日は楽しかったです。^^
Commented by 白上とみや at 2011-05-17 17:15 x
楽しい写生大会になったみたいで良かったです(^^)
私も久しく動物園とサヨナラしているので、癒されに行きたいなぁ~。
スケッチや写真のUP楽しみにしていま~す
Commented by tsubasa_fc at 2011-05-17 18:33
こんにちは~とみやさん。
動物園、楽しんできました♪ 気の合う仲間とたくさん笑いあって、元気をいっぱいもらいました^^
後で動物の写真もUPしますね。スケッチは落描きレベルなので期待しないでください・・・
名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2011-05-15 20:04 | 日記 | Comments(2)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼